2011年10月11日

再び山寺へ



1015段を一段一段 煩悩を打ち消しながらσ(^_^;)?登りました(^-^)v


少し汗ばみましたが、山頂からの眺めは気持ち良く、奥の院で世界の平和をお願いし('-^*)ok、清々しい気持ちになって下山しました (*⌒▽⌒*)


さぁお腹もすいたし昼飯だ!!



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 11:25│Comments(2)
この記事へのコメント
山寺へ再挑戦したんですね
自分も大階段をひとつひとつ登っていくように、この沖縄で一歩一歩『夢の実現』目指して努力していきますよ
Posted by ちぃのひろば at 2011年10月11日 11:30
山寺☆

わたしはあの階段登るたびに
ぶっ倒れそうになります(>_<)

森山コーチはへっちゃらでしょうね♪

玉こんにゃくは食べましたかぁー
玉こんにゃくがこっちだけの食べ物だと知ってびっくりしました(笑)
Posted by しゅう at 2011年10月11日 13:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。