2011年10月20日

シーズン終了



2011年 イーグルスのシーズンが終了しました。

今季は底力を発揮して、日本シリーズを戦わなければならなかったのに、残念ながら力及ばず5位に終わってしまいました(´_ゝ`)

イーグルスファン
東北の皆さん

申し訳有りませんでした(*´д`*)


チームは1週間休んで、地獄の秋季キャンプに入ります。



英気を養うべく、福岡に向かって北陸道を南下しています(三輪コーチの車で)


京都まで 送ってもらい新幹線で博多に戻る予定です。

さっき米山サービスエリアで雪国まいたけうどんセットを食べましたが、なかなか美味かったです(^-^)v


では!



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 03:15│Comments(5)
この記事へのコメント
2011年、お疲れさまでした。

今年に関しては、震災もあり選手・コーチも大変だった事でしょう。
自分等は、めっちゃたくさんの勇気をもらいました。

“ありがとうございました”

来季は自分達がしっかり応援で支えて行きます。


1週間の休みですが、英気を養って下さい。
キャンプは行けませんが、頑張って下さいね~。
Posted by オレンジ・ジャンパー at 2011年10月20日 07:55
お疲れ様でした。
今年は震災の影響もあって大変な年でしたね。
来シーズンはクライマックスに出れるように期待してます。
マー君が20勝できるようにしっかり指導お願いします。
(SBのホールトンが中継ぎで20勝狙いそうなので・・・)
秋季キャンプ頑張ってください。
Posted by iwao at 2011年10月20日 10:06
シーズン、タイヘンお疲れサマでした
震災で開幕も危ぶまれた今年…
結果としてはとても残念ですがみんなのココロには今シーズンもイーグルスと一緒にかけぬけるコトが出来たという喜びがあったと思います。
しかし今年も無事に終了できてヨカッタですね(⌒‐⌒)

今度のキャンプは文字通り地獄キャンプとなると思いますが1人1人が課題をもってパワーupに頑張ってほしいです

その前にパワー補充、補充(⌒∀⌒)/
Posted by ラピラピ at 2011年10月20日 10:41
森山コーチ
今シーズンお疲れさまでした!

何も謝ることはないですよぉ!
震災後、大変なわたしたちのために心配して下さり
いろいろと支援していただき
ありがとうございました。
それだけでも十分です☆

来シーズンは
巻き返し~!他のチーム 見てろぉ~☆

まずはゆっくり休んでいただいて
秋の練習~ファイトです☆
Posted by しゅう at 2011年10月21日 19:51
京都の紅葉楽しみましたか?
Posted by ko at 2011年10月23日 01:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。