2011年11月26日

鰰(はたはた)の田楽。




酒田の港近くにある、
ふれあい茶屋
とんぼり久

で はたはたの田楽などを食べながら、ぬる燗で日本酒を頂きました(*⌒▽⌒*)


大将と妹さんが 酒田の事を詳しく教えてくれたので、明日は酒田の名所を巡りたいと思います。


ところで 大将が というより酒田の人が怒ってましたヽ(*`Д´)ノ


酒田のむきそばは 酒のんだ後に食べるんじゃなくて、酒のあてとして食べるだとか('-^*)ok


ケンミンしょうの関係者の方 宜しくね('-^*)ok



風がめちゃくちゃ強くて車が揺れてますけど(゜o゜;)寝ます(-_-)zzz


オヤスミナサイ。



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 00:18│Comments(1)
この記事へのコメント
はたはたとぬる燗…
(≧▽≦)クゥ〜美味しそう
しかし
揺れてる車中、眠れてますかぁ…(〜”〜)ん〜
明日も安全運転で
お気をつけて〜(^o^)/~~
Posted by ラピラピ at 2011年11月26日 01:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。