2011年12月04日

悲しいお知らせです。


皆さんに残念で悲しいお知らせがあります。


福岡レッドワーブラーズの私設応援団で福岡翔撃覇の団長だった百田雄哉君が、先月の29日に交通事故で亡くなりました。

享年21歳でした。



福岡レッドワーブラーズ1年目の2008年から2年間 高校生だった百田君は、開幕戦から応援団長として、福岡県内のみならず、長崎 四国まで自作の横断幕を持って応援してくれました。

今日 久富君らと自宅にお邪魔して、お参りさせてもらいました。


写真の百田君は、少しふっくらとして大人っぽく笑ってました。


残念ながらもう会えないけど



百田君

ありがとうございました。

百田君の必死の応援は忘れません。


ゆっくり休んで下さい。


本当にありがとうございました。


合掌。



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 21:41│Comments(2)
この記事へのコメント
直接お話したことは一度しかありませんが、お姿は四国でもお見かけしました。

そのことを伝えたら「いたなら声かけてくださいよ〜」と言われたことを覚えています。

天に召されるにはあまりにも早すぎます。心よりご冥福をお祈り致します。
Posted by 紅のウグイス at 2011年12月04日 23:53
本当に悲しいです。

いつもニコニコして、熱くワーブラーズの事を語っていたあの顔が忘れられません。

活動休止後も専門学校に入学したとか近況報告の連絡をくれたりしていました。

いつかまた球場で会いたかったのですが残念です。
彼の意志を忘れず頑張っていきたいと思っています。

百田君ありがとう!

ご冥福をお祈りします。
Posted by 江口信太郎 at 2011年12月05日 09:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。