2011年12月24日

ラーメンマン(^-^)v



今日 部活が休みだったキャプテンたいりく君と

昼飯を食べに福重の長崎亭に行きました。


僕は いつも通りチャンポンの大盛を美味しくいただきました(*⌒▽⌒*)


たいりく君は、ここでもラーメンなんですが、僕のチャンポンを少し食べて、その後替玉を二つしてました(゜o゜;)

よく食べるわ(@_@)


当たり前かσ(^_^;)?



大きくなれよ('-^*)ok



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 17:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。