2012年01月29日

キャプテンたいりく君奇跡の!

今日仙台へ移動する前に長女のバスケットの試合を見た後に、キャプテンたいりく君のサッカー練習試合を見に行きました。

1試合目はスコアレスドロー(゜o゜;)

今までにフォアードであるラーメンマンキャプテンたいりく君のゴールを目にしたことのない僕は、何とか1本でもとお願いしながら見ていたら!



奇跡のゴール!!(^-^)v

その後コーナーキックを直接ゴールしたかと思えば続けざまにもう1本(゜o゜;)

前半だけでハットトリック((((゜д゜;))))


後半にもファインゴールを決めてくれて、何と1試合4得点の奇跡(*⌒▽⌒*)


キャプテンたいりく君の中学生の試合を見るのは多分最後であろうという今日にこんな奇跡を見せてくれるとは!

やっぱりアメリカ旅行から逞しくなったのかなー?


旅立つ父親に沢山元気をくれました('-^*)ok



ラーメンマンキャプテンたいりく君
Thank youσ(^_^;)?



じゃ仙台に
飛びます 飛びます!?



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 17:32│Comments(4)
この記事へのコメント
すごい、すごい(≧▽≦)
お父さんに向けてのエールだったのかも
『キャンプがんばれっ』って
いい息子さんですね
Posted by ラピラピ at 2012年01月29日 18:17
はじめてコメントします

私のパパは、森山さんの大学の時の野球部の後輩で『クロ』って呼ばれてたそうです(笑)
覚えてますか

家には森山さんから貰ったバットが大事に置いてあります
福岡で試合があるときは見に行っても良いですか
Posted by Naho at 2012年01月29日 19:33
さすがたいりく君(・∀・)!!
ゴールは
パパへの最高のエールですね☆☆☆

こちらにお戻りになられるのですね♪
お帰りなさいませ☆

宮城県は
かなり寒いですよー!
Posted by しゅう at 2012年01月29日 20:54
ラーメンマンからバーガーマンに変身!凄いなぁ!
Posted by やなGG at 2012年01月29日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。