2012年03月26日

久しぶりです




今日でオープン戦終了です。

名古屋から東京泊まりで飲んでまーす。


野方で 山の会の仲間で ESPの先生のまことさん 松本さんと息子のりょう君 スミちゃん 山爺の平山さんらと一緒です(*⌒▽⌒*)


この気の置けない仲間との飲み会は最高(^-^)v


飲みすぎないようにしまーす((((゜д゜;))))



では!



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 01:36│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です。
お元気ですか?レターを送った中嶋です。西武時代から色々していただきありがとうございます。
妻、子供2人と楽しく過ごしています。
震災から1年がたち、もう少しで開幕ですね。
私は少しですが、仕事のみんなでお金を集め、東北へ送りました。
東北が元気になれるように、優勝をお願いします。
また関西遠征時に応援に行きます。お体に気をつけてください。
楽天ユニホームほしいです。
Posted by 中嶋 徹 at 2012年03月29日 00:56
経口準備フェーズの終了時に、食物塊が形成され、咽頭後方に推進する準備ができてきた。前歯が発生するボーラスの通過を後方にするためには、口輪は、契約をオリスと口腔の緊密なシールを形成するように唇を付加物である。
Posted by resume distribution at 2013年11月27日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。