2012年05月10日

イーグルスに欲しいなー!



今日は勝ったぞー(^-^)v

試合終了後 涌井 木村 大濠の後輩大石と焼き鳥屋で乾杯(*⌒▽⌒*)

今日の敗戦投手の岸 福岡でさぼってる帆足からも電話がありの、国立一気もありーので盛り上がりました(*⌒▽⌒*)



可愛い奴らです(^-^)v



明日もイーグルスは勝つよ! ('-^*)ok



では。



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 01:37│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れさまです!かなり久々にコメントさせていただきます (^^ゞ

あぁ、今日の試合もライオンズ負けてしまいました。。
途中追いつき勝ち越したんですが…残念でした (>_<)
(森山さんは勝って万歳ですよね☆)

焼き鳥屋さんで盛り上がったんですね♪楽しそうです (*⌒▽⌒*)

慕われる魅力…森山さんの人望ですね (^^♪
Posted by みっきみっきまうす at 2012年05月11日 00:04
相変わらず盛り上がっているようですね・・・。
明日の巨人戦は行けませんが、いつかの対ロッテ戦はぜひ
関口さんと行きたいと思います。
Posted by ko at 2012年05月29日 20:11
こんばんわ。福岡の福田です。先日仙台でお会いしましたものです。
土曜日は、残念でしたが私が観戦しました日曜日は、鎌田投手の素晴らしいピッチング感動しました。福岡に来られた際は、またおいしいもの食べに行きましょう。
Posted by 福田 at 2012年06月23日 21:05
食品や液体の経口封じ込めを支援するために、口腔、顎上昇させ唇付加物に入ると。
Posted by motivation letter at 2013年11月27日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。