2013年05月05日

お久しブリーフf(^^;)

大変ご無沙汰ですんません(/\)\(^o^)/

今日は 元福岡レッドワーブラーズの渡辺君(現在オリックスのBP)とワーブラーズをずっと応援してくれた(してくれている(^^)v)私の大原中野球部後輩の久富君と仙台で飲んでます
(*^O^*)

アイランドリーグ時代の懐かしい話でめちゃくちゃ盛り上がってます(^o^ゞ

苦労もあったけど楽しかったなー(*^o^)/\(^-^*)


こうやって、福岡レッドワーブラーズの仲間や応援してくれた人達と盃をかたむけながら、楽しい時間を過ごせて最高です。

今日はナベにブログやってるんですかって突っ込まれてあげましたf(^^;)

また頑張って書きます。


では(⌒0⌒)/~~



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 19:29│Comments(4)
この記事へのコメント
ご無沙汰しています、って言うかホントお久しブリーフです(笑)。

インフルエンザになった時はどうした?と突っ込みたくなりましたよぉ。
お元気そうでなりよりです。

チームも調子イイですね。
やっぱ、勝つって良いですね。
ピッチャーはもともと良いのですから、あとは打つだけなんですよね、チームは。


この写真の方は・・・・お久しブリーフですね。
仙台にいらしてたんですね。お会いしたかった・・・・ですね。

次々とブログアップを期待していまーす。
Posted by オレンジ・ジャンパー at 2013年05月08日 21:16
こんばんは。

楽天の一軍、調子よさそうですね。粘り強い感じがします。

福岡にまた独立リーグのチームが出来る日を待っております。
Posted by TAMO2 at 2013年05月25日 20:31
お久しぶりです!
所沢で、お会いしました!
シンデレラ☆忘れちゃいました?
Posted by つじかおる at 2013年06月10日 02:10
お久しぶりです!
所沢で、お会いしました!
シンデレラ☆忘れちゃいました?
Posted by つじかおる at 2013年06月10日 02:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。